mitsoukoだよ。

こんにちは。

久しぶりに髪の毛を切りに中目黒のmitsoukoにいってきました。
そしたら、担当してくれていた方が今月一杯でサロンワークを離れてしまうとのこと!!大ショック…。

mitsoukoで担当の方が離れてしまうのは2度目ですが、私みたいな田舎もんがノープランでいっても、いつもシャレオツな髪型にして下さっていたので、美容院は変えずに次の担当の方にお願いしようと思っています!

そしていつか安藤サクラのようになりたひ…。

ところで、そのmitsoukoでは実は2階でヘッドスパをやってたり、別の入り口からcanteenというレストランをやってるそうです。

全く知らなかった…!

canteen、調べてみたらFacebookページもあったので、ぜひ近いうち行ってみたいな〜。ヘッドスパもかなり良さそうです!

canteen